124: 名無しさん 2022/06/03(金) 12:13:17.92
>>119
そもそも霊障で試合展開が変わるぐらい刺さったのほぼ見たことないわ。
無防備になったのわかるし精々持っていけて二人まで。
霊障で壊滅すんのって味方が地雷かbotの場合だけだし、そもそもそれなら霊障無くても結局壊滅するからな。
赤1簡単に行けるのはbot混じるのと格差マッチのせいだろ。
そもそも霊障で試合展開が変わるぐらい刺さったのほぼ見たことないわ。
無防備になったのわかるし精々持っていけて二人まで。
霊障で壊滅すんのって味方が地雷かbotの場合だけだし、そもそもそれなら霊障無くても結局壊滅するからな。
赤1簡単に行けるのはbot混じるのと格差マッチのせいだろ。
126: 名無しさん 2022/06/03(金) 12:17:48.61
弱音って50%声カットできるみたいだけどサウンドメーターきえるの??
それか鋼必須??
それか鋼必須??
134: 名無しさん 2022/06/03(金) 12:57:53.15
>>126
弱音は消えなかった気がする
鬼のイクラも最初から出てる状態でリスポーンするし
間違ってたらごめん
弱音は消えなかった気がする
鬼のイクラも最初から出てる状態でリスポーンするし
間違ってたらごめん
138: 名無しさん 2022/06/03(金) 13:02:47.08
>>134
ありがとうございます。
鬼のは確かに出てますね!
ここで賞賛されてたほど弱音って強いパークではないのか?
ありがとうございます。
鬼のは確かに出てますね!
ここで賞賛されてたほど弱音って強いパークではないのか?
169: 名無しさん 2022/06/03(金) 15:42:08.93
凛は性能は高いけど音を聞く力が必要だから難しいって言われてたのにサウンドメーターのせいで音聞かなくても画面に出てくるからサバイバーは聴覚と視覚で位置特定できますになったら話が変わるわ
しかもナーフ前だからサバイバー側はキラーの位置特定が出来ないっていう
ナースもナーフ前の性能だけど操作性の悪さから騒がれない辺りちゃんとしてるなって
しかもナーフ前だからサバイバー側はキラーの位置特定が出来ないっていう
ナースもナーフ前の性能だけど操作性の悪さから騒がれない辺りちゃんとしてるなって
173: 名無しさん 2022/06/03(金) 16:02:02.64
>>169
そもそもモバイル版でイヤホンヘッドホンしながらやる人なんて居んの?
本家ならヘッドホンしてりゃ位置丸わかりだし別にサウンドメーターと変わらんよ
あとナースナーフ前の性能って言ってるけどほんとにナースやった事ある?
そもそもモバイル版でイヤホンヘッドホンしながらやる人なんて居んの?
本家ならヘッドホンしてりゃ位置丸わかりだし別にサウンドメーターと変わらんよ
あとナースナーフ前の性能って言ってるけどほんとにナースやった事ある?
170: 名無しさん 2022/06/03(金) 15:43:37.66
凛は重いのと見た目キモイのもうざい
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1654163986/